Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

今日とか最近のこと

 11, 2016 20:14

※注・・・↓虫ではありません。



なんだと思います?

虫の卵とかでもないですよっ!
(って書きながらキャーって思ってしまった、笑)




★正解は⇒米



・・・

・・・

・・・


うえ~んっ、こぼしちまったよぉぉぉっ


全部拾ったら3合以上あってビックリ・・・


派手にやってやったぜ。。

洗って炊いてやったぜ。。



っていう今日の出来事をご報告(笑)

っていうか無理やり聞いてもらっている、このブログをお読みの方にww





先週末、またまた田舎の山からタケノコが届いたので、

そのタケノコを持って、

近所のお友達のお家へドライブしました。


こんな道を通って↓、




こんな道も通って、




こんなところも通って、





ここは東京都ですよ~


で、ここらへんって家から車で10分くらいです。

友達のお家はもうちょっと先。


そんで、

家でもタケノコやりましたよ~。


若竹煮↓



美味しく出来たかも~


タケノコをあげた友に頂いた黒米↓



これを白米と一緒に炊くのだけれど、

その時に上の「米をこぼしちゃった事件」が起きました。。

まだちゃんと食べてないけど、炊けてから味見したら美味しかったです





今日はムシムシでしたねー

湿度高い感じで。


今日の千歳烏山viestyleクラス、

天然ホットヨガみたいになっちゃいましたよ(^◇^;)


風がバタバタうるさく感じるくらいだったのに、

クラスが終わると、

同じその風が気持ち良く感じました。



ヨガって不思議です。


風は相変わらずバタバタなのに、

でも、その風が心地良く感じれる自分になるんですから。





ではでは、また~









COMMENT 0

WHAT'S NEW?