Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

休み過ぎたかも・・・

 06, 2016 18:01

GW、皆様いかがお過ごしでしたか?


私は結構休めたのにどこにも?行かなかったからなのか、

どこにもというのは、旅行という意味ですが、

なんか休み過ぎてしまった感があるのか、

それともネットで調べものをしては、

それを見にお店に行ったりとかを繰り返していて、

目が乾くまでパソコンとにらめっこで疲れてしまったような、

ちょっと買いたいものがいくつかあってそんなことをしてたんですけど、

そんな連休を過ごしていました。



でも、

なんか、すごい、ストレス~溜まってる感です・・・笑!


なんだろう、やりたいことをやっていたはずなんだけど、

この疲れ方ってどういうことなんでしょうね。

あんまり好きな疲れ方じゃないな~。

身体よりも頭が疲れるっていうか・・・。



GWに出かけない理由のひとつに、どこに行っても混んでる・・・!

ってのもあります。

毎年、混雑にやられてるから。。

田舎の山に行くのが一番いいのかも~なんて話してたんですけどね。



休日の分散化って難しいのかな~。

昔はず~っと平日休みだったもんで、

どうも土日休みって慣れないですね。



あと、、



高速の練習してみた(笑)



写真は高速に向かう車中です。

前にも書いていますが、まだ免許取ったばかりなんで。

高速の教習が実車じゃなくシュミレーターだったんで、練習しないとと思って、

出かけるついでに乗ってみたんですけど、

でも、この日の中央道はちょっと混んでいてあんまり練習にならなかったです





そんな感じの写真しかないし、

なんか頭ばっかりとか変に疲れてしまったけれど、

色んな意味で今後に繋がってくるような、

有意義な休みではあったような気がしています(無理やり、笑)





明日からやっとクラス出来る~っ!

仕事は仕事なんですけどね、

本当にすんごい嬉しいのですっ!



休み、飽きたかも。。


贅沢でスミマセン。。





ではでは、また~






COMMENT 0

WHAT'S NEW?