Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

色々起こるよね~

 24, 2016 21:00

↓田舎から届きました山の幸↓



沢山あるので、

椎茸やらこごみやらをおすそ分け、

近所の友達に届けるのと、

他にも用事があったので今日は車でお出かけ。



免許を取ってから車の運転が楽しすぎて、

なんだかんだ理由をつけては、

車でお出かけする最近の休日(笑)






が、しかし!







まさかのパンクっ、、( ̄O ̄;)!


えーっ!!!???





びっくりでした。。

だってね、車を停めて降りたら、


「シュー、、」

「シュー、、」


って聞いたことのない怪しい音が聞こえてさ、

まさかのまさかと思ったら、



ホントにパンクーっT^T




車のタイヤってこんなんなっちゃうのね。。




無事タイヤを換えて用事を済ませて、

気がついたら夜。




あ、今日ご飯何も食べてない。。



お腹減ったーっ!



ので、今日はがっつり揚げ物頂きました(笑)





色々起こってバタバタだったけど、

今日の晩御飯は最高に美味しかった!


笑!






ではでは、また~♪( ´θ`)ノ





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

