Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

なんか色々ひとりごと

 18, 2016 09:14

8月11日が今年から祝日だということに、

この間の土曜日に知ったワタクシでございます・・・。

土曜日、午前のクラスでも午後のクラスでも聞いちゃったからね!


「知ってましたっ!?」って(笑)


そしたら、1人だけ同じように知らなかった人がいてチョット嬉しかった(笑)

うん、でもまあ、ほぼほぼ知ってましたよね・・・



しかも、

山の日だって!




↑写真は宮ケ瀬の方の山です(二年くらい前の写真かな)



びっくりしちゃったよ~、

カレンダー見てたらいきなり「山の日」ってあるんだもんwww




暖かくなってきましたね。

おかげで今日は朝から洗濯機3回まわしましたよ・・・。

シーツを変えたり、

ストーブしまったり、

季節が変わってくると家の仕事も増えますね

あとは、衣替えもしないとな~、

いまグチャグチャ~

冬物と春夏モノがごちゃごちゃしてる。。

春夏物を取り出しやすいように変えておかないと、

出かける支度をする時にイライラしちゃうからね、私が!(笑)



今日はそんな感じで色々パタパタやって過ごします。




ではでは、ステキな一日を~






COMMENT 0

WHAT'S NEW?