Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

記念日

 08, 2016 21:36

多摩センターヨガ Hamming spaceは、2013年4月6日に始まりました。

この4月で3周年となりますっ


ささやかではありますが、今年もプレゼントを用意させて頂きました



今年のカードには皆様が初めてHamming spaceにお越し頂いた日付をそれぞれお入れしました



お越しくださる方からたまに、

「私、今月でここに来て丸○年になりました!」

と、教えてもらうことがあり、


「え~っ?もうそんな経つんですか~っ?」

と、その都度びっくりしてしまうんですけれど、


言われる度にその余韻は「じーん」。。



あっという間なんだけど、

もうそんなに一緒にヨガをしてきてくださったんだな~と・・・。




たった一週間に一度、一時間ちょっとのクラスでも、ヨガの時間ってとても濃いと思うのです。

何かを話すとか語り合うとかなくても、そこでは確実にエネルギーの行き来があって・・・。




Hamming space という場所に記念日があるように、

皆さん一人一人にも記念日がある!




そう思い、思いを込めてカードに記入をさせて頂きました






私達は忘れてしまっているけれど、本当は記念日ってきっと沢山ある。



「大切な人と出会ったあの日」だったり、

「大切なことを知ったあの日」だったり、

「大切な何かに気が付いた日」だったり、



沢山の記念日が繋がって今日にいる


その都度特別なことをしようっていうんじゃなくて、

でも、そんな風に繋がって出来上がっている今日って本当にステキだと思いませんか?



今日という日をお祝いして、

お祝いしたい時にお祝いして、

思いだした時にお祝いして、

自分だけの記念日が沢山あって、

そんな風に過ごしたっていいんじゃないかな。


と、そんなこと思いました。








プレゼントはお菓子とお茶を詰めました。

いつも一緒な感じでスミマセン


で、いつも思うんですけど、

お菓子だけに限らないけど、包装紙って可愛いですよね~


この絵とかの感じも好きだし↓↓




この包装紙も、お茶の箱も、色使いがワタシ好みでスゴイ可愛いっ



見てるだけでアガリますっ





ではでは、また~





COMMENT 0

WHAT'S NEW?