Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

お祝いのお花

 06, 2016 12:33

多摩センター ヨガHamming spaceの3周年をお祝いして頂きました。





お庭のお花を花束にして持ってきて下さいました。


お花ってとても豊かな気持ちになりますよね。

最近花を飾っていなかったので、お部屋がパァッと明るくなりました。

ありがとうございました♡



私から皆さまへのプレゼントが遅れていて申し訳ありません(;^_^A


忘れてないですよーっ、、


しばしお待ちを。。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?