Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

春旅

 04, 2016 23:05

先日ちょっとだけUPしましたが ⇒ 先日の記事

3月の終わりに2泊の旅行へ行ってきました。

(先日の記事の伊勢海老はコチラで頂きました)



一日目は鳥羽へ。


鳥羽水族館↓↓



ジュゴンはココの水族館にしかいないんですって!

ずっと仰向けでひっくり返っていたんだけれど、

やっと正面を向いてくれたその瞬間にパシャリ


かわいいのぉ~


鳥羽でのお宿は海の側で、東から上る朝陽がキレイに見れました。



この旅行、お天気に恵まれました。




宿の廊下には、伊勢神宮の写真や、

伊勢神宮で行われてきた神事の写真がズラリと飾られていました。



とても美しく神秘的な写真が沢山ありました。





2日目はその 伊勢神宮へお参り


写真は外宮の参道↓↓




内宮の正宮↓↓



伊勢神宮は外宮、内宮とあり、

他にも神宮が管理する宮社を合わせると125社になるんですって


スゴイですよね。

伊勢って神社だらけってことですね。


行ってみたかったところへやっと行けました!


まだまだ行きたいところは沢山あるけど





おまけ↓↓・・・宿で休憩中のワタシ(笑)



沢山歩いた時は足を上にするにかぎるでよ~




ではでは、また~ 





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

