Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

ヤバぁ~いっ♡♡!

 14, 2016 10:21

今朝ですね、

ヤバイものを見てしまいましたっ!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



朝の通勤の時間帯、冷たい雨の中、

私はバス停でバスを待っていました。


目的地が異なるいくつかのバスが停まるバス停で、

並ぶ人の列は2列になっていました。



そこは空港行きのバスが停まるバス停で、

スーツケースを持った人もたくさんいて、

だから傘を持っていないのか、

スーツケースで面倒だったとか、

もしくは地方から来ていて持っていなかったのか、

傘をささずに待っている人が何人かいました。



私は2列に並んだ列の後ろの列にいたんですけど、

ちょうど前にスーツケースを持った若いカップルが傘をささずに並んでいて、

男性はフードをかぶっていて、

女性はフードも何もなく並んでいました。



そしたらですね、

私の隣にいた60代くらいの女性が、


何も言わずに、


その傘を差していなかったカップルの女性の頭上に、

自分の傘がかぶるようにしていたのです!



何も言わずに!

ですよ!


「傘に入りませんか?」とか、

「どうぞ入ってください」とか、

(これはワタクシもしたことあります、ウフ)


そうではなくて、


何も言わずに!

ただ静かに!



傘を自分の少し前に出していたのですっ!



結局、前にいた若い女性は最後までそのことに気がつかなかったのですが、

(ザーザー降りではなく、小雨でしたからね)

60代くらいの女性はそれでも自分の乗るバスが来るまで傘を差し続けていました。



なんか、

いるんですよね。

こういう人が。



なんか、

あるんですよ、

こんなに優しい風景が。



あー、もう、なんか朝からヤバすぎて、コーフンっ(≧∇≦)!



優しさが溢れまくりですっ!



もしかしたら、

あの若い女性とあの60代くらいの女性は

前世で会ってたりしたのかもー!笑

とか勝手に考えてまたコーフンっ!


笑笑笑っ!




あー、

朝から素敵な風景が見れてシアワセですた。。





今日はですね、書類の入った封筒を2通持ってお出かけです。





一つは教習所の封筒。

車の免許、取ったどー!


中型二輪の免許しかなくて、

でもバイクは1年前に売ってしまったし、

不便だし車も取るかーって思って(o^^o)



で、卒業証明を持って、免許の併記手続きに来たわけですが、、

混んでるねー(´・_・`)

免許出来るまで、現在待機中~。



もう一つの封筒は確定申告の封筒。。

提出期限ギリギリ(⌒-⌒; )

確定申告やらなきゃやらなきゃーと思いながら、

ギリギリになってしまいました。。

毎年これが面倒で、ホントに好きじゃない、この作業。。

終わった瞬間、コブシ挙げて、

ヨッシャーっ!

言いました、笑




暖かい春まであとホントにチョット!

家のそばの桜並木は蕾が膨らんできています。

今日は暖かくしてお過ごしくださいね。





ではでは、また~♪( ´θ`)ノ











COMMENT 0

WHAT'S NEW?