Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

うっほほーい♪

 08, 2016 22:17

多摩センター ヨガ Hamming spaceは、来月4月で 3周年 を迎えます


この間、いつもクラスに来てくれる方から、

「3周年ですよね」 と プレゼントを頂きましたっ


手作りクッキーーっ!

感激ですっ




3周年を一緒に喜んで頂けて嬉しいです。

本当にありがとうございました




そして、

いつも参加して下さいます皆様から、

ワタクシちょくちょく気持ちのこもった頂きものを頂戴しております。

その都度ここに載せることが出来ていませんが、本当にいつも感謝をしております。





来月の3周年にはちょっとしたものにはなりますが、

私も何かプレゼントをしたいと考えておりますので、楽しみにしていてくださいね



おお~っ!なんかまたワクワクしてきましたーっ!

パワーがみなぎりますぅぅ~っ!

(笑)


最近やりたいことが沢山あり過ぎて、

どれから手を付けてやろうか考えてこれまたワクワクしています。


うっほほーいっ


皆さんも「うほっほーい!」で「うひょひょー!」な毎日をお過ごしくださいませ





ではでは、また~






COMMENT 0

WHAT'S NEW?