Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

 02, 2016 12:45

この間の日曜日、
今年初にして今年ラストかと思われるボードをしに雪山へ行きました。

山の風景が素晴らしかったです。




白馬です。




遠かったけど。。


前の日に泊まった温泉宿で早起きして朝風呂にも入りました。

朝は私が一番乗りでイヤッホーっぃ♪w

誰もいない露天風呂でゆっくりしちゃいました。

諏訪湖から吹く澄んだ冷たい風が気持ちよく、

まだ夜明け前の夜空で星も月もとてもキレイでしたよ。



日本てホントに美しい国ですね!



ではでは、また~♪( ´θ`)ノ





COMMENT 0

WHAT'S NEW?