Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

Yes!

 10, 2016 23:45

昔、

この宇宙にはYesしかないんだよ

と教えてくれた人がいました。



その時は「???」

「何言ってるんだろう??」

と思っていたんだけれど、

少しずつ本当にそ~だよな~と思うことが多くなっていき、

今はそれが本当だと思うようになりました。



同じその人に、

「過去に傷付けられたことがあるかもしれないけれど、

あなたを傷付けたその人達は、

あなたを傷付けるというカタチであなたを愛してくれたんだよ


と教えて貰いました。



その時はまったくそうは思えなかったし、

そのことをこんちくしょーと思っていたけれど、

少しずつその意味が理解でき、

今は本当にそ~だったと思っていて感謝さえしています。

そのことがあったから今の私がいる。





今という瞬間が最悪に感じても、

その瞬間が最高に変わる日がきっと来る。



全ての事がYesだと笑って言える日が来る。


私はそう信じています。




ではでは、また





COMMENT 0

WHAT'S NEW?