Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

立春ですね

 04, 2016 16:35

説明出来ないことがあったり、

説明出来ない自分がいたり、

世間に用意されている型にハマれないことが沢山あっても良いと思うのです。


○○だから良し!

○○だから悪い!


って決めつけたり、

すっきりキレイに片づけなくても良いよね、と。



説明が出来ないことって気持ちが悪いから、

理由がわからないとコワイ気がしてしまうから、

無理に説明や理由をつけようとしてしまうことってあるけれど、



こじつけないで、

説明出来なくたって、

混沌としていたって、

わからないことは、とりあえずそのままにしておいても、

それはそれでいいじゃん。

それもそれでいいじゃん。



だって、わかんないこといっぱいだしww




と、そんな風に思います。





初めて食べました、恵方巻w



多摩センターコンティの中の玄米カフェで買ってきた恵方巻。

マクロビ巻き&海鮮巻。

あとは美味しいお肉屋さんで買ってきたメンチカツ。

シジミのお味噌汁、初めて作ったww

だって塩抜き面倒だと思ってたんです。

やってみたら全然面倒じゃなかったww


またやろ~っと。





ではでは、また






COMMENT 0

WHAT'S NEW?