Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

不調があってクラスに参加して良いかどうかわからない時

 25, 2016 13:07

何らかの不調があって、

ヨガクラスに参加してよいかどうかわからない時がある場合、

よろしければ、一度私の方へお問い合わせください。



もちろん、ご自分が「あ、これは無理だ、クラスに行けないや・・・」

「もう全然無理~っ」と思う場合はお休みください(笑)。


ただ、迷われた場合はご相談くださいね。

正直にお伝えするようにしております。




「その症状だったらお休みしてください」とお伝えすることもありますし、


来ても大丈夫な場合は「大丈夫です」とお伝えしておりますし、


反対に休まずに来た方が良いだろうと思われる場合は、

「出来るだけ続けて来てください」とお伝えしております。



私には皆さんの身体をお預かりするという責任がありますので、

決して自分の都合でお返事することはありません。



ただ、その場合も、クラス中に、

「これはやらないでくださいね」と個人的に指導させて頂くことがあります。

それはその方の身体のことを考えての指導ですので、ご理解頂けると嬉しいです。



そして、私もわからないことは沢山ありますので、

わからないことがある場合はそのことを正直にお伝えしてお返事しております。

伝えなければいけないことはちゃんと伝えたいと思っています。



もちろん、どんな場合も最終的なご判断はご自身でお願い致します。


例えば私が「来てください」と言ったからと言って、絶対に来ないといけないわけではないですよ(笑)

ただ、私も私でその方にとって必要だと思うことをお伝えしているまでのことですから。

どんな答えを出されても、私は来て頂けたらいつでも歓迎です。




ただ、もし迷われる場合はよろしければご連絡くださいませ。




----------------------



私のクラスには、

クラスに参加されている方から紹介されて来てくださる方がとても多いのです。

ご家族やお友達が、ご紹介で来てくださるんですね。



これは私にとって、とても嬉しいことなんですっ!


もちろん紹介ではなく、

個人でやっているこの小さな教室を見つけて頂き、

そして来て頂いた方のことも同じように有り難く思っております。



そんな風にヨガが広がっていくことがとても嬉しく、

そんな風にヨガが広がっていくように、

私が出来ることをしようと思います。



いつもありがとうございますっ





↓写真は先週友達と行ったブッフェでの一盛り・・・(笑)



スマイルっ!


いや、、

笑っている場合ではないかも・・・、

食べ過ぎたし、

ちょっと体重増えたしー


笑!




ではでは、また~







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。