Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

明日は気を付けてお越しくださいませ

 18, 2016 20:19

明日のHamming spaceにご参加予定の皆様へ。

明日は路面が凍結していることが予想されます。

どうか足元に気を付けてお越しくださいませ。

交通事情等で遅れる場合はご連絡頂ければ大丈夫ですので、

慌てずにお越し頂くようお願い致します。


---------------


雪が降りましたね~。

今日お仕事に行かれた人は大変だったでしょうね。

私は今日は夫婦で出かける予定だったのですが、

車で出かける予定でしたので、

こんな天気の為、予定をキャンセルし家にいました。


↓夕方、ちょっと買い物に出た時の空。



雪のおかげで空気が澄んでいて、

外は寒かったけれど、とても気持ちが良かったです。



ではでは、また



COMMENT 0

WHAT'S NEW?