Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

受付時間のお知らせ ~多摩センターHamming space~

 15, 2016 11:27

あれよ、あれよという間に1月も3週が終わろうとしています。
今年に入って、なかなか良い感じのテンポで毎日を過ごしています。
楽しく動き回っています。
嫌になっちゃうほど忙しくはなく、心地よく忙しいです。
なかなかPCを開く時間が取れず、ブログの更新が滞ってしまいがちですが・・・
しかも、年末に寝込んだせいでしょうか?
1月のスケジュールUPをすっかり忘れてしまっていました・・・
先ほど慌ててUPしました。。

皆さんはどんな1月をお過ごしですか?


--------------------------------


多摩センターHamming spaceのお知らせ


<クラスの受付について>

クラスの受付開始時間を、クラス開始時間の20分前からに変更させて頂きます。


変更前)クラス開始時間の30分前から
        ↓↓↓
変更後)クラス開始時間の20分前から



受付時間の〆切はクラス開始時間の5分前になります。
クラス開始5分前になりましたら、受付場所のラウンジよりスタジオに私も向かいます。
万が一お遅刻をされた場合は、そのままスタジオにお越しください。


◆ヨガセラピーと初級クラスの2クラスの日について◆
2クラスある日の初級クラスのみにご参加の方は、お支払はクラス後になります。
ラウンジには寄らず、直接スタジオにお越しください。
お時間になったらスタジオの扉を解放いたしますので、スタジオの外でお待ち下さい。




以上、変更のご連絡です。
質問等がございましたら、いつでもお問い合わせください。


変更のことはクラスでもお伝えしておりますが、まだご存知ない方もいらっしゃると思いますので、
1月中は30分前には私も到着するつもりですのでご安心ください。

2月スケジュールも調整中でしたが、ようやくUP出来ましたのでHPをご確認下さい。



今後ともHamming spaceをよろしくお願い致します






COMMENT 0

WHAT'S NEW?