Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

私が思う幸せな人

 08, 2016 10:08

水曜日の千歳烏山vistyleから、ヨガクラスを開始しました

今年も一緒にヨガをしましょう!

それぞれのクラスでお待ちしております!


----------------



私が思う幸せな人は、

「自分にとって大切なことが何かをちゃんと知っている人」です。


生きていると世の中には沢山の誘惑があって惑わされたり、迷ったりする。

だけど、何が大切かをちゃんとわかっている人。


エゴはその誘惑に引っ張られていってしまうこともあるかもしれないけれど、

でも、気が付いて、

ちゃんとそこに戻ってこれることが出来る人。



外にある、価値観や固定概念に振り回されずにいれる人。

振り回されたり、惑わされても、ちゃんと気が付き戻ってこれる人。



これが、

ず~っと振り回されていて、

振り回されていることにも気が付かない、気が付けないでいたり、

本当は気が付いているのに気が付かないフリをしているのは、

やっぱり幸せじゃないな~と思います。



もちろん、

それでも、

そこに気が付くチャンス、

幸せになれるチャンスはゴロゴロ転がってるんだけれど。

本当にゴロゴロ転がってる。



だから、

私の思う幸せな人は、

自分自身に嘘を付かない人

でもあるかな~と、そんなことを思いました。

自分に嘘をつかずに生きていると、

ゴロゴロ転がってる幸せに沢山気が付ける。

「え?こんなに転がってていいわけ?」っていうくらい・・・(笑)




そして、本当は、自分に嘘は付けないはずなんだとも思っています。



自分に嘘をつかず、

大切なことを忘れずに、

1日1日を大切に過ごしたいと思います。










ではでは、また~







COMMENT 0

WHAT'S NEW?