Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

忘年会&クリスマス

 11, 2015 10:35

昨日は、

忘年会&クリスマスパーティをしてきました




プレゼント交換、久しぶりにやっちゃいました(笑)!

もう長くなる付き合いの仲間との会で、

メイクが崩れてしまうくらい笑って帰ってきましたよ。



忘年会シーズンですね。

食べ過ぎてしまったら、

次の日は胃を休めてあげたり、、

食べるものを胃に優しいものにして、量を加減して、

お酒を飲んだら、

十分に水分補給をしてあげる(白湯もオススメ)など、

出来る工夫をして年末も楽しく健康に過ごしましょ~




ではでは、また~







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

