Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

昨日のランチ

 19, 2015 11:00

昨日はクラスの後、友人とランチをしました。

ヨガ友でもあり、同じくヨガのインストラクターをしている仲間でもあります。



最近私も彼女に

「会いたいな~、話したいな~、あれもこれも話したいな~」

と思っていたところに本当にタイミングよく連絡をくれました。



私は彼女の視点やバランス感覚がとても好き。

だからこそ話はどんどん繋がり色んな事を話せて、楽しい時間はいつもあっという間に過ぎていく。







たっぷり食べました(笑)

予定していたカレーのお店が定休日で閉まっていて、(私たまにこういうことあるんですよね・・・)
別のお店に入ったけど、ここも美味しかったから良かったです。
待ち合わせに向かう時からカレーモードになっていたからカレーが食べれて良かった~(笑)

昔はインドカレーそんなに好きじゃなかったんですよね。
そもそもスパイスが好きじゃなかったのにな~。
ヨガをすることで味覚や身体が欲するものも変わるので、そのせいもあるのかな~と思っています。

カレーっていつ食べても美味しいから不思議。
お寿司もそう(笑)、いつ食べても美味しい。
カレーはインドカレーじゃないカレーも好きです。
毎日は嫌だけどね(笑)

いつ食べても美味しいものって他になにがあるかなぁ・・・?






ではでは、また~




COMMENT 0

WHAT'S NEW?