Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

ロータスティー

 26, 2015 16:44
旅行のお土産として、
今週クラスに参加して頂いた生徒の皆様に、
ロータスティーとお茶菓子をお配りしております。
僅かではありますが、お休みを頂きましたことと日頃の感謝を込めて♡



そのロータスティーですが、
向こうではお店で飲んだのですが、
購入してきたものをまだ飲んでなくて、
今帰って来て飲んでみたら、美味しかったです。
良かった、良かった。。

裏の説明がベトナム語?と中国語?みたいだったのですが、
お湯は100~150mlで、
3分待てみたいな(多分、、)感じの説明でした(^◇^;)
見たらわかるかもですが、一応ご連絡…。

そんな感じで、お茶をいれてみて下さ~い♡

ではでは、また(・ω・)ノ





COMMENT 0

WHAT'S NEW?