Happy Humming

~ ココロはずむ毎日を ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最近のこと

 30, 2015 12:27
毎日毎日言いたくないけど、暑いですね~

ここのところ毎日エアコン入れっぱなしです。
寝室にはエアコンがないので、
扉を開けっ放しにして隣のエアコン部屋から冷気の流れを取り入れてます。
って生徒さんに話したら、
「それが良いんですって~。身体にも快眠にも」
テレビでやってたらしく、生徒さんにそう言われました。
確かに寒くならないし、ちょうど良い。
あ、たまに暑くて起きるけど、身体も元気です。

さっき買い物に外に出たら、溶けそうでした。。


よく駅の方を歩いていたり、買い物をしていたりすると、
生徒さんや以前の生徒さんにもバッタリと会うことがよくあります。

あ、見かけたら声かけて下さいね~

数日前、バッタリお会いした以前教えていた先の生徒さんに、

「先生のヨガ受けてるときは体調良かったんだよね~」と言われました。

その方は今、少し気になる不調があるらしく、そんな風に仰って下さったのですが、
時間が合ったらまた私のクラスに参加したいと言ってくださいました。

いつでも来てくださ~い
お久しぶりの方もそうでない方も、私はいつでも歓迎ですっ!



お野菜が田舎の山から大量に届きました。
なので天ぷらにしましたよ↓



左から、シソ、椎茸(春に届いて冷凍してあったもの)、いんげん

「コツのいらない天ぷら粉」は本当にコツがいらない(笑)!
揚げものするの苦手で嫌いな私でも上手くいく~
天ぷらはそうめんと一緒に頂きました。
でも天ぷら多かった。
いつも天ぷらは次の日まで余りまする・・・。


その他↓



左から、
・長芋とキムチを混ぜたもの(これは両方買いました)
・きゅうり
田舎より大量に届いたのでこのメニューは「死ぬほどキュウリ」という名前のメニューです(笑)
写真は減ってきた分量で、数日前はもっとあったのです・・・。
まだまだきゅうりはあるので、きゅーちゃんみたいなやつを今日は作りますよ~
きゅうりって大量に収穫出来るんですよね。
なので「ちょっとでいいよ~」と言っても大量に送られてきます。。
・ミニトマト(&天ぷらのしそ)
生徒さんから頂きました。
甘くておいしかったです!いつもありがとうございます


上の写真は昨日の晩御飯なのですが、
長いもとキムチを抜かして、あとは頂きもので出来てしまいました。
恵みに感謝です

で、気がついたらですね、昨日のメニュー、ベジタリアンでした(笑)
全部野菜だったwww



夏の予定は皆様いかがでしょうか?
もうどこかに出かけた人も多いのかな?
私はやっと予定が決まり(本当にバタバタで決まった・・・
今はそれに向かって少しずつ調べたり準備をしています。

夏は暑いけどやっぱり短いと思うから、できるだけ楽しみたいですね



ではでは、また~








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

