  •   --, -- --:--

暑い日が続いてますね。



さっき外に出たらセミが鳴いてました。




週末はクラスをお休みにさせて頂き、

3日間、自分の研修に行ってきました。

来月と再来月と3ヶ月続く研修なので、まだ始まったばかりですが。

暑さもあり、尋常じゃない汗を毎日かいておりました(笑)

ホットヨガじゃないのに、ホットヨガ並みの大汗です。

汗が目に入って痛いし、

練習中は「もう無理だーっ」と思うくらいしんどいのに、

次の日は身体が軽い。

あ、筋肉痛の日もありましたが、

今日は身体が軽く筋肉痛もなくなりました。



やっている時は「キツイーっ!」って思う。

でも後にやってくる心身の快適さ。

ヨガの不思議であり、

ヨガの効能です。



というわけで、暑さにもやられず、私はすこぶる元気です。

天候なども含め、周りの環境などに左右されにくい身体づくりはヨガで出来ます。



今週は全クラスお休みありません。

ヨガクラスでお待ちしておりま~す╰(*´︶`*)╯♡










WHAT'S NEW?

