一昨日は富士山の方に行ってきました。



ドライブ。

行きだけ少し渋滞してたけれど、帰りは空き空きで走れる走れる(笑)

初めて水陸両用バスっていうのに乗りました。

バスが「バシャーンっ」って水の中に入っていく、アレです。

上の富士山はそのバスで山中湖から撮った写真です。

富士山がキレイに見える日でラッキー。

この日は南アルプス連峰まで見えました。

去年の秋にも河口湖に友達と行ったんだけれど、その時も裾野までクッキリ見えました。

富士山はその時以来なので、二回連続クッキリ富士山

ほうとう食べて、帰ってきました。

って言っても、ほうとうは旦那さんのをチョット貰っただけ。

お腹が減ってなくて、私はおにぎりを注文したら、おにぎりがメッチャ美味しかったです。



↑このドライブの時に、かなり汚れている我が家の車を見て凹む(笑)

「あ、しばらく洗車してない」

「ってか中も掃除しないとヤバイ、、、」

ってことで、昨日は車を洗車&掃除して、家も掃除して、洗濯もして、

夜は洋風な居酒屋でご飯(写真はないけど)

お肉やチーズフォンデュとかアヒージョとか、、、

家ではやらない系(笑)のお料理を頂いてきました。



そんな連休を過ごしております。





ではでは、また~






WHAT'S NEW?