どうするべきか、

どうしないべきか、

正しい答えを探してるうちに、

そんなことばっかりしてたら、

そんなことばっかりしているうちに、



そのうち死んじゃうって。


(笑)


そんな風に思う今日この頃。




どうするべきか、、

ってさー、なんかカッコつけのようにも思えてしまう。。

悩む自分に酔わないでさー(←ちょっとヒドイ?笑)

そんなのどうでもいいから!(←やっぱりヒドイ?笑)

自分の思いをしっかり吐き出そうよー!

って思ってしまう。



私もね、

「どうするべきか、、」とか考えてる自分に気がつくと、

「あれ?なんか違う、、」

「なんかカッコつけてたわ」

って自分のことをそう思う(笑)





大体ね、


正しい答えなんてないんだから。



でもね、自分が出した答えを、

「あーこれで良かったなー」って思えるようにすることは出来る。

「あー生きてて良かった!」って(笑)




正しい答えなんて探さないで(そんなの存在しないから)

自分の気持ちと仲良く行動したいのです。

自分がどうしたいのかがわかったら即行動!

そんな瞬発力を大事にしたい。






テレビ番組で餃子の食べ歩き、お店のはしごをしていて、

それ見てたら影響されて、

次の日餃子にしたよ(笑)



なかなかの瞬発力でしょ?(笑)








ではでは、また~♪( ´θ`)







WHAT'S NEW?