「Aに行こうか、Bに行こうか・・・」

迷って決められない時、



私の場合は、


「Aに行っても、Bに行っても大丈夫」だとしたら、どちらに行きたいか?

と考えたり、



もしくは、

「Aに行っても、Bに行っても間違い」だとしたら、どちらに行きたいか?


、、、




とは考えたくないかな?

私は考えるんですけどね(笑)


どちらにも行きたくないって?

でも、正解かどうかはわからないわけで、やってみないと。

怖かったらそのままコワイ方向で考えてみようかと(笑)

変?



間違いたくないし、後悔したくない。

もちろん私も。



まあ、動かないっていうのも有りだけど。



でも、



私はこんな風にも考えたりします。



「間違えても、後悔しても、まあいっか」

「やってみなきゃわかんないしー、アタシおバカですから」



みたいな(笑)



それに、


「間違うこと」や「後悔すること」が実は正解だったらどうする!?





あるかもしれませんよ~。




あとは、


今手に入れたいと思っているものが、手に入らないかもしれない・・・。

手に入らなかったらどうしよう・・・。




と不安に思った時。



そんな時は、私はこう思ったりします。





手に入っても入らなくても、

私のシアワセとは全く関係がない





手に入ってもシアワセ

入らなくてもシアワセ





てな感じですかね~。




なんか拾えるものありましたか?

あったら嬉しいな。




最近、色々と考えることがあって、自問自答したりしてますよ、私も。

あ、悩んでいるのではなくて、考えることがあって、、、

あとちょっと細々忙しく、

確定申告とか確定申告とか確定申告がっ・・・!



あ~もう、私3月キライになりそう(泣)

数字もキライ。。

あ、細々したことは、それだけではないんですけど、、




また、ブログ書くので、

たまに覗きに来て下さい。





ではでは、また~







WHAT'S NEW?