  •   --, -- --:--

「終わらなかったら終わらなかったで、まぁいっか~」と思っていた大掃除、

何気にわりと一気に片付いた今年の年末でした。



そんなんで、一昨日はホームセンターへ行き、

昨日は角上魚類へ行き、

今日は市場へ野菜を買いに行ってきました。

掃除終わったら余裕なもんで、出かけてばっかり(笑)






市場、楽しい。



車でだったらすぐなので、たまに来ます⇒(詳細はコチラ

お肉屋さんも、お魚屋さんも、スーパーも入ってます。




市場とは別の場所でちょっと休憩(笑)↓





年の瀬の賑わいは、とても楽しいですよね。






おまけ、、


先日出かけようとしたら、目が合った。。






「早く行けよニャ~」って睨んでる?(笑)







明日は買ってきた野菜たちも使って色々作ります。

早起きして、なるべくパパッと終わらせたいな。







今年一年、こちらのブログもお読み頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください












WHAT'S NEW?

