  •   --, -- --:--

沢山の頂きもの



お家の近くで採れたぎんなんを・・・、

農家のリンゴを・・・、

青森のリンゴを・・・、

アメリカから届いたというオレンジを・・・、

そして「3万年前の水」を・・・。



距離を超え、時を越え・・・、

(大げさ?笑、でも本当にそうですよねっ

皆様、本当にいつもありがとうございます

大切に頂きます






最近行ったお店↓↓



お店は⇒コチラ


こういう仙台牛タンのお店って、あるのは都会の方だったり、

ショッピングモールの中に入っていていつも混んでたりするので、

近くにあったらいいな~と思ってたら、出来て嬉しい

あと、定食っていうのが私的に◎!







最近作ったもの↓↓



この間コストコで鶏肉を買ってきたので、

フードプロセッサーでひき肉にして、鶏団子を作りました。

ひき肉から作ったのは初めて(笑)

沢山作って、冷凍保存して、鍋なんかにポンとぶち込みますわよ~




明日はイブですね

私は昼はクラスがあり仕事なのですが、(明日で仕事納め

夜はお家で洋食ディナーにしようと思います

って、大したものは作れませんけど、、

ちゃんとケーキも買って

クリスマスイブが我が家の結婚記念日なので、ちゃんとお祝しないといけませんっ



あ~、ケーキ、小さいのをいくつか買おうか、ホールで買おうか迷うわ~(笑)

今日お店で見てたんですけど、小さいのも可愛いし、やっぱりホールケーキもいいし、

って、悩んじゃいました。。

皆様も楽しい週末&クリスマスをお過ごしください






ではでは、また~









WHAT'S NEW?

