先日、富士山の側の温泉宿に泊まった時に(その時の記事はコチラ

リフレクソロジーを受けたんです。

ついでにヘッドマッサージも

頭、ヤバイですよね、めっち気持ちよかった~


で、その時に肝臓が疲れてるらしく、足の裏の肝臓のツボが痛くて

酒飲みかっ!

って全然お酒飲んでないのに、

というより、弱くなって飲めなくなっちゃったのにって感じのに、、

と思っていたら、

お酒を飲まなくても身体が疲れてると肝臓も疲れるって言われました。

なるほどね、

うんうん、確かにあそこらへんは忙しかったかも・・・。

すごいな、身体は



ってことで、

肝臓・・・といえばウコン(ターメリック)でしょ

「ナスとチキンのカレー風味」作ったよ



他、右から、
・人参&人参の葉&ひじきの炒め物
・ブロッコリーとレンコンのツナサラダ
・カボチャのスープ


↓これは作ったんじゃないよ(笑)



スープカレー食べに行った~

これは特に肝臓とかを意識したわけじゃないんだけど、たまたま続いた(笑)

すごい久しぶりにスープカレー食べたな

八王子の奥芝商店っていうところ。

札幌に本店があるんだって。

鶏肉やわらか~で、スープも美味しかったです




なんかカレーってやつは続く時は続く気がする・・・

私が作ったのはカレー味でカレーではないけどさ。。







ではでは、また~






WHAT'S NEW?