この度、

区画整理に伴い千歳烏山ヴィースタイルは昨日をもって閉店となりました。




先週の水曜日が、私の担当するヴィースタイルでの最後のクラスとなりました。

祭日というのも幸いし、沢山の方と最後のクラスが出来て本当に良かったです。

私自身もとても楽しませて頂きましたし、沢山の笑顔を見れて幸せでした

ヴィースタイルが閉店になることが決まったとき、私もとても寂しい気持ちでいっぱいでした。

でも、それと同時に、その寂しい気持ちを確認した瞬間、

「ああ、私ってばこの場所が本当に好きだったんだな~」と、

「ここで本当に楽しんでクラスをしていたんだな~」と、

自分自身の気持ちを確認するのと同時に、

そんな私を受け入れてくれた皆さまへの感謝の気持ちが溢れました。

私はヴィースタイルでヨガのクラスが出来て本当に楽しかったです。

「ここに来て良かった」と心からそう思っています。



クラスに参加してくださいました皆様、

そして、色々と支えて頂きましたヴィースタイルスタッフの皆さま、



本当にありがとうございました










そして、、、




引き続き、

同じ水曜日の10:00~11:30に三鷹の方でクラスを行う予定です


※詳細お問合せください⇒cshanti_7@yahoo.co.jp



ご都合が良い時にいつでもクラスに遊びに来てください

皆様のお越しを心よりお待ちしております







ではでは、また~






WHAT'S NEW?