昨日に引き続き、今日も家の中であれこれやってます。



布団干した

シーツも洗った

布団を取り込んだら新しい布団カバーに変えるんだ

シーツも取り込んだら実家に貰った新しいのに変えるんだ




秋晴れ、バンザイっ





ポトフ作った







ギーも作った




(なんか画がイマイチだったから、ネコの置きモノも一緒にパチリ、笑)



季節が変わり始めるこの頃に、新しいギーを作れるのってなんか嬉しいな




でも、まだやりたいことが沢山ある。。

昨日のうちに衣替えを終わらせたかったんだけれど、終わらなかった。。


・理由その1 ⇒ 昼寝してしまった(笑)

・理由その2 ⇒ いつもよりモノが捨てられない自分だった。。


夏服がなんかすごい増えてて

予想外に夏服が占める割合が増えてしまって、

「あれ、捨てるものが無いな、どうしよう」

「これはどこにしまったら・・・」

とやっている内に旦那くんが帰宅。。

慌てて夕飯作るって流れになり昨日は終了してしまいました。。




夏服が増えた理由は、「車に乗るようになったから」です。

どういうことかというと、

今までは、自転車に乗ることが多かったので、

ロングのスカートとか、

車輪に巻き込みそうなものは、結局買っても着ないことが多かったので買わなかったんです。

でも、車ってやつはですね、服を選ばないんですよ(笑)

今まで着たくても着れなかったものが着れるようになったもんだから、

調子にのって色々買っちゃったわけです。。

おかげでワンピースがめっちゃめちゃ増えてしまったという・・・

夏服って安くてカワイイのいっぱいありますからね。。

昨日はホントあまりに増えた夏服にボーゼンとしてしまいました。。



でも、よくもまあ、こんなに買ったもんだな、自分。。

感心、感心、、


感心してる場合じゃないし。



いや~、どうやって片づけたらいいのやら。。

部屋は広がらないんだよぅ。。

もちろん入るんですよ、入っていたんだから。

でもね、取りやすいようにしまいたいじゃないですか。

それをするのに悩むわけです。。

ふー。。。





↓今日の最後はハトの写真でも・・・





この鳩ですね、

ずーっとこの方向を向いて全く動かなかったの。

あ、ちょっとフェンスの高い所にいるんだけどね。

近づいてもね、動かないの。

あんまり同じ所を凝視ているもんだから、


「え、まさか、目には見えない何かがいるの??」


って思っちゃったよ~

動物とかってそういうのあるじゃない?

ネコとかもさ。

一点凝視して動かないってやつ。







ではでは、また~










WHAT'S NEW?