生徒さんA

「朝は肩が痛かったのに、クラスに参加したら肩が痛くなくなりました!」

「何でですか!?」



生徒さんB

「腰が痛かったのに、最近全然平気になってしまいました」

「何でですか!?」



生徒さんC

「首の調子が悪かったのに、気が付いたら治っていました」

「何でですか!?」






答え⇒ヨガだから~


それだけかっ!

答えになってない??ww





世の中には、

ヨガで腰が治るなんて思っていない人もいっぱいいる。

それはそれで仕方ない。



ヨガで首が良くなるなんて思っていない人もたくさんいる。

そういう現実を私も知ってる。



ヨガに来ていたら、整体や整骨院に行かなくて良くなったと言っても、

そんなの信じられな~いって思う人がいるのも知ってる。

どうしてそう思われているのかも、まあ何となくわかっているし、

人は体験したことしかわからないと思うし。



でも、そう思われてしまうこと、

ちょっと残念だな~と思うのも正直なところ。。

くすん




でも・・・!

それを知ってくれていて、

ヨガを信じてクラスに来てくれてる生徒さんがいるからアタシ負けないっ!

(なんだ、この一人芝居www)




でもですね、

腰が痛かったり、

膝が痛かったり、

何らかの不調がある時は、

一度お試し頂けたらとても嬉しいです。



半信半疑のままお試しください





あ、ただですね、

やっぱり続けないと効果は感じられないかも。

もちろん初めて来た人でも「え~!?痛くなくなった~!」って驚かれることはたくさんある。



だけど、

治っている人、良くなっている人は皆、続けてくれている人が多いから。

だから続けてほしいなと思います。

ヨガは一時の気休めの薬とは違うと思うから。



もちろん私にもわからないこと出来ないことも沢山ありますけど~。





ヨガしに来て下さ~い








ではでは、また~





WHAT'S NEW?