先週は夏休みを頂きありがとうございました。

昨日から、またクラスを開始しておりますので、

それぞれのクラスでまた皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

一緒にヨガしましょうっ




*********




こっちの方では、朝の通勤時間帯に台風が当たらなくて良かったですね。

すごい晴れてましたよね。



暑かった

千歳烏山に向かう途中も眩しいわ暑いわでした





まだ夏休み中の人はお休みを楽しんでくださいね




夏休みが終わってしまった方は、


「終わっちまった~


という気持ちを楽しんじゃいましょ~(笑)





どっちもいいんだと思うんです。


私達はどっちも経験したいと思っているから、


だからそう思うんだと思うから。


だから色んなこと、色んな感情を「楽しむ=経験する」




きっとね





ってことで、私ももう一度泣いておこう・・・



「夏休み、終わっちまった~



こどもかっ!










ではでは、また~







WHAT'S NEW?