  •   --, -- --:--


私も旅行の写真などをたくさんブログにUPしているけれど、

旅行も楽しい。

でも、日常も楽しい。





旅行に行く前のワクワク感も、

旅行の最中も、

帰ってくるときも、

あー、明日旅行で着たもの洗濯しなきゃーと思う時も、

あー、明日から仕事だーと思う時も、

その日常も、



どれが良くて、

どれが良くないとか、

そんなに大した差はないの。

どれも楽しい。



そういったものに、

差があると感じるなら、

そう感じさせているのは自分自身。





華やかなものばかりに価値があるわけじゃない。

毎日ステーキやフルコースは食べられないし、毎日食べたくない。

納豆ごはんだってすごく美味しい。





おしゃれな服もいいけど、

誰にも見せられないような部屋着(笑)だって、

自分をリラックスさせてくれるステキな服だよ。




毎日の一瞬一瞬にキラキラしたものがある。

宝物は日々のその日常にもある。




日々は繋がってる。

その瞬間だけを写真のようには切り取れない。



華やかに見えるその瞬間だけを切り取って、

切り取ったものに、

どうか惑わされませんように。




私たちの毎日は、どれもステキな毎日のはずだから。






楽しい夏、楽しい毎日をお過ごしください♪( ´θ`)ノ








WHAT'S NEW?

