今日は雨。

歩きでクラスに向かいました。

クラス後、更衣室で生徒さん達とケラケラ笑い話をして、

ただの笑い話でも何でもいいんだけど、一応ヨガ的笑い話ですww

面白かった。。

そしてお昼ご飯にサブウェイでサンドイッチを買って帰りました。



途中の好きなスポットで写真をパシャリ



雨と緑の中のお地蔵さん。



こちらもパシャリ





雨露に濡れた木々や葉がキレイでした。




帰りに公園を通ったら、

濡れた土の匂いがして、すごく落ち着いた気分に

この匂いいいな~。

雨の日の散歩いいですね。



お腹減ったから、チョット歩いて帰ったけど。。




去年の秋頃にレインブーツを買って、雨の日が少し楽しくなった。

でも、どういうわけか、私がレインブーツを履いて出かけると帰りは晴れる、、

そんなジンクスが出来るくらい、高い確率で晴れた。。

でも、今日は大丈夫だった・・・、、

大丈夫って?

何が?




帰りも雨だったよww



写真は冬に撮ったもの↓



コート着てるよ・・・見ると暑いね、今日ジメジメして動くと暑いから。

もう夏になるからロングのレインブーツ暑いな~。

短いの欲しい。。



買った当初は嬉しくて、

わざと水たまりに入ったりして歩いてた40歳です。。



小さい頃、雨の日も外に行くことを母にねだっては、

水たまりを見つけジャブジャブ入って遊んでいた私。



変わってないな~(笑)

誕生日が来るとそれをまた思ったりするんだけど、

ホント、歳だけ取って、何も変わらないの(笑)




大人になって何か変わりました?




きっと、本質的なものは何も変わんないんだよね。




変わったように見えるのは、




変えて見せようとしているだけかもしれませんね。







ではでは、また~







WHAT'S NEW?