咲きましたね~




近所の桜。


梅、

木蓮、

桜、


色々咲いてます。



私はこの三連休はヨガの研修を受けています。

有難い学びを受けながら、

色々な事を感じながら過ごしています。



これが自分の中でちゃんと自分の言葉になったら、

その時に自分の中から出していこうと思います。



すぐに何でもわからなくていいと思うんです。

すぐに白黒つけたり、

すぐに理解しようとしたり、

「こうであるべき」に当てはめたり、


そんなに焦らないで。



すぐに理解出来ることがいいともダメとも私は思いません。

分からず屋の自分がいたっていいと思うんです。


そればっかりが、かっこいいわけじゃないよ。





例えば感情も、、



「悲しい」からそれをすぐにどうにかしようとしたり、

「怒り」を感じるからそれをすぐにどうにかしようとしたり、



コントロールばかりしようとしたら、



そのうち爆発します。




グレーなものはグレーなまま眺める。

矛盾していることは、矛盾しているまま眺める。


そういったことが、時にはとても大切なんだと、


そう思います。




それでもちゃんと進んでいけるから、

だから大丈夫なんです。




置いてきぼりになんかならないよ。







ステキな休日をお過ごしください。




ではでは、また~ ♪( ´θ`)ノ







WHAT'S NEW?