風邪をひきました(。-_-。)


週末、

最初は花粉症かと思って油断しましたら、

金曜の夜に8度以上に熱が上がってきて、


花粉症じゃなかった、、


紛らわしいっ、この季節っ!




花粉症でも悪寒や関節痛があるらしいので、風邪だと思わなかったんですよ~(>_<)。



次の日の土曜日の朝には下がったので、そのまま土曜クラスに。

マスクをしながらレッスン。。


紛らわしいですね、ホントこの時期。


昨日までは熱が夕方になると上がっていたのですが、

今日は大分良くなり、もう大丈夫そうです。


ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。


花粉症⁉︎かと思ったら、一応風邪も疑ってみると早めの対応出来るかもです。




今日は家の方は雨が降ってまして、これがまたなかなか気持ちが落ち着く雨です。

たまにダーッと降るけれど、それもそれで。



季節の変わり目はお天気も不安定で、体調も影響を受けやすいですね。

人間も自然ですから。


自然ってスゴイです。




ではでは、また~ ♪( ´θ`)ノ










WHAT'S NEW?