千歳烏山 ヴィースタイルの皆様へ


いつもクラスにご参加頂いている皆様、

先日の水曜日は本当に、本当に、申し訳ありませんでした。

今年最後というクラスだったのに、

私の体調不良から、急なクローズとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。



当日の朝にも関わらず、対応して頂いたスタッフの方からは、

クラスがクローズになったことよりも、

私の体調を気遣い心配して下さる皆様の様子を聞いております。

そのことを聞いて、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

おかげで安心して休むことが出来ました。

本当にありがとうございました。



そして、今年一年、クラスに参加して頂き、本当にありがとうございました。

皆様とヨガを共にしたこと、とても嬉しく、そして尊く思っております。

2016年も楽しみながら、時に真剣に、時にヒーヒー言いながら(笑)、ヨガをしましょう!

年明けのクラスには、万全に体を整えていきますので、またよろしくお願い致します!

1/6(水)にお会い出来ることを楽しみにしております





あー、でも、本当に行きたかったです、水曜日

皆様に会って、今年のご挨拶をしたかったです・・・。

私の方はですね、聞いている方もいらっしゃるかもしれませんが、

食中毒でした・・・

火曜日の夜に食べたものだと思うのですが(未だ原因不明)

夜中になると症状が悪化し、酷い下痢と嘔吐を繰り返していました。

それでも、私は「明日は絶対行くーっ」と言っていたのですが、

主人に一言「行けるわけないでしょ」と・・・。

ですよね・・・

嘔吐は水曜日の朝には収まり、その後は熱と下痢が木曜日の朝まで続きました。

でも今はもうそれも無くなり、起きれるようになりましたよ

ただね、まだ、食べ物が食べられません。

お腹は空くので、お粥とかを食べるのですが、食べると胃が痛みます。。

こんな楽しい時期なのに、チキンもケーキも食べられないという・・・、

クリスマスっぽいことを何も出来てません・・・(笑)

それなので、ラジオかけて、クリスマスソング聞いて、気分だけでもクリスマス~




皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

家族と、

大切な人と、

去る2015年に感謝と、来る2016年に新たな思いを馳せながら、

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ


a1150_001170.jpg


Merry Christmas!






WHAT'S NEW?