  •   --, -- --:--

昨日の夜は、テレビM-1(漫才グランプリ)を見て、ゲラゲラ笑ってました。

あ~楽しかった!

もっと見たかったな~w

見ました??



テレビで見るものは、お笑いとかバラエティが多いです。

いつも見れるわけでもないけれど、夜は大体、そういうの見てゲラゲラ笑ってます。


お笑いの人ってスゴイな~といつも思ってしまいます。

ホントに尊敬。

今度どこかのお笑いライブにでもいこうかなw



人の話、面白い話や、思っていることや考えてることを聞くのが好き。

人が話しているのを見るのも好き。

こうやって自分が話す、アウトプットするのも好きだけど、

ただ聞いたり、見たり、読んだりすることも本当に楽しい!




今日はお天気まあまあですかね。

洗濯物が乾いて欲しいから、頼みます、お天道様。

そして、今日は色々と事務仕事をやっつけてしまいたい。

出来れば、全部今日中に終わらせたい・・・。

そんでまだ時間があったら、本を読みたい。

読みたい本がいっぱいで、なんだかどれも読みかけで・・・。

本とかマンガとかオンライン動画とか、

だらだらずーっと読んだり見たりしていたい(笑)

本やマンガやPCも携帯も自分の手の届くところに置いて、

お菓子や飲み物も置いて、

トイレ以外は動かないってやつwww


ダメ人間な一日を過ごしたい。


たまにやるけど(笑)

そんな一日も大好物です。


でも、今日はダメだ、今日は出来ないな。。

また、そのうちやります・・・!






↓写真は先週の土曜日の空。

スッキリ晴れて気持ち良い空だったからパシャリと。



木の左斜め上の小さい白い点は月です(わかんないって!笑&汗)


今週も楽しくいきましょ~!




ではでは、また~





WHAT'S NEW?

