先週の土曜日、


多摩センタークラスを終え、その足で札幌に向かいました。




今回は遊び目的で行ったのではないのですが、
用事を済ませ、チョット空いた時間にプラプラしていたら、
2泊3日があっという間に過ぎてしまいました。

親戚のお家でジンギスカンやらお寿司やらをご馳走になり、
今朝は早起きして二条市場へ。




朝から焼き牡蠣食べてきました(笑)



美味しかったよぉ、
牡蠣を思う存分食べてみたいな。。
生で、焼いて、蒸して…その他色々。。

食べてばっかり(笑)


昨日は大通り公園もプラプラしました。




街が秋色。




久しぶりに空気も水も冷たいって感じて、

「ああ、冬ってこんなだった」と思い出しました。。


帰りに羽田で、
国際ターミナルに行ったことがないという義母を連れて、
国際ターミナルのレストランに寄り道して夕飯食べました。
(無料空港内バスで行けますよ)

そしたら、偶然イルミネーションの点灯式してた。




冬だ。。


国際線行ったら、また旅行熱が上がっちゃいましたよーっ(笑)


ではでは、また~♪(´ε` )






WHAT'S NEW?