連休も終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
私はかなり濃い感じのシルバーウィークを過ごしました~!

ざっと写真と一緒にご覧くださ~い

札幌に住む親戚がこちらの方に用があり、我が家にも数日滞在。
その間に観光がてら色々とお出かけしました。


まずは築地へ。




↓こちらのお店の卵焼きを頂きました。



写真は無いのですがすごーく美味しかったです

そして、こちらのお店の↓、



金目鯛の炙り丼を頂きました↓



これまた美味でした~


銀座までプラプラ歩いて、
歌舞伎座通って、歌舞伎座の前で親戚御一行様と記念撮影(笑)



こっちの方には私は中々普段行く機会がないし、
こういうのって、
こっちに住んでいたらなかなかしないから、新鮮で楽しかったな~

銀座ちょろっと歩いて、



電車に乗って、

お次はこちら↓



何年ぶりに来たかな~。
私、スカイツリーはまだ行ったことがないのだけれど、
タワーのデザインは断然東京タワーが好きです!

そして、
またまた電車に乗って、


お次はコチラ↓



ヒルズのスカイデッキへ

ここは色々周らなくても東京が一望出来て良いですね!
新宿も見える、お台場も見える、東京タワーもスカイツリーも・・・!


下に降りるとベルギービールフェアをやっていました





何種類ものビールがあって、楽しいわ美味しいわ(笑)


また電車に乗って、

最後は渋谷へ↓



この写真撮った場所で、
外国人の人が沢山撮影してました。
スクランブル交差点を撮るにはいい場所でした。

って、こっちにいる私達にしてみたら、
スクランブル交差点を撮ろうとは思わないから、
こんな場所があることすら知らなかったです(笑)

親戚が色々なところで驚いたり感激したりするのを見て、
「へ~そんなところで驚くんだ~」と沢山の発見があって、
もうかれこれ40年近く住む東京に対して新しい視点が持てたような、
そんな一日を過ごしました。


ではでは、その2に続けま~す




WHAT'S NEW?