  •   --, -- --:--

カボチャを3つ程、田舎から頂きました。



一つは少し前に煮物にして、
一つは2日前にカボチャスープにしました。
煮てから皮も全部ミキサーにかけて。
ちょっと緑が混ざって、色はイマイチでしたが(笑)でも美味しく出来ました

あと一つはどうしようかな~と考え中。

お野菜がちょっとお高めな近頃。
こういった田舎から送られてくるお野菜に助けられてます。

夜から雨が降ってきましたね。
残念ながらまた、お天気が崩れそうですが、
1日1日を笑って過ごせますように


ではでは、また




WHAT'S NEW?

