友達と3人で、一泊旅行してきました。

宮城へ。


水産物市場、



プリプリを頂きました!




松島↓



日本三景、やっと一つ見れた♡


神社でだるまみくじを引き、



吉でした。

このだるまかわいい。


川沿いにある旅館に泊まり、温泉に入りました。



↑部屋の窓からの風景。


この旅館では浴衣の他にカゴを用意してくれていて、
それにお風呂の道具を入れ、お部屋からお風呂へ行けました。



カゴの用意が無ければ、
家から持ってきた適当なバッグに入れてお風呂に行こうと思っていたので、
これは嬉しかったなー
浴衣にカゴの組み合わせ、かわいいですよね♡


二日目は滝を見に。



秋保大滝。

この写真のスポットより、さらに近づけるようだったので、
山の中を歩き更に進みました。



で、、
かなり歩いた。。

もう汗だく。

最後の下りの階段の角度と距離を見て、

私→「…これ、行く?」

友人A→「…」

友人B→「…、もう、充分見たね…」

と、下まで行くのは諦め、引き上げてきました(笑)

東京より涼しいかと思ってたけど、暑かった~。。

下の方で水着で遊んでる人がチラッと見え羨ましかったな~♡


その後また、お参りしたり、



伊達さん見たり、



美味しい牛タン頂き、



テレビでやってたシェイク飲み、



(これもう一杯飲みたかった!)

堪能して帰ってきました。


旅行で東北に行くのは初めてでしたが、

良いです、東北。



仙台城跡から見える、仙台のきれいな街並み。





ではでは、また~♪( ´θ`)ノ



WHAT'S NEW?