暑い日が続いてますね~

暑いと忘れものとか多くなりませんか?
ボーッとするのかな?

土曜日に多摩センタークラスをして、
その時にアクセサリーを外して、更衣室に忘れて行ってしまいました

それなので、日曜日に出かける際についでに立ち寄って取ってきました。



このビルって本当面白い建物ですよね~
なんでも昔モデルルーム?展示場?が入っていたらしい。
その頃を私は知らないんですけど・・・。


コレ↓、ブレスレットを取ってきました。



夏は腕にワンポイント欲しくなりますよね~。
私は金属アレルギーがあるので、ビーズのモノとかが自然に増えます。

手に持ってるトマトジュースなんですが、これ、最近たまに買います。
美味しいの
お塩もお砂糖も入ってなくて、でもちゃんと甘いんです。
コンビニ(セブン)にあります。

昔はトマトジュース飲めなくて、でもトマトは好きだったんですよね。
そういう人割りと多いですよね。
ちなみにウチの父は、トマトジュースは好きだけど、トマトが食べれない人(笑)
何なんでしょうね・・・ww

車で走っていたらキレイな花を咲かせた木があり、思わずパシャっと・・・



窓を開けて取る暇なくて、チョット反射してしまった・・・。


昨日の猛暑日は、家事の日。
洗濯機3回回して、部屋もお風呂も掃除して、バタバタと。
そして暑いっていうのにこんなもん組み立ててました・・・。



コレです↓



洗濯機の上、ツッパリ棚を使っていたのですが、
上に乗せるものが増え、
その重さに耐えられず棚がズレてきてしまうので、こちらを購入・・・。

1人でせっせと組み立てましたよ。
そしたら旦那くんが帰宅したので、
設置しようと洗濯機を動かしてもらったら、

ゲッ・・・

洗濯機の裏側、汚すぎ・・・

また掃除・・・。


そんな感じでクタクタになり、昨日はぐっすり眠れました


暑いので体調管理しっかりせねば・・・ですね!
食べるもの、飲むもの、口にするものを少し気をつけて工夫して、
やりたいことをしっかりやって、
ヨガで身体をリラックスさせて、
身体をしっかり休めて睡眠とって、
暑い日も楽しく過ごしましょ~


今日はこれから多摩センター火曜日クラス。
そろそろ着替えて行く準備しま~す♪


ではでは、また~







WHAT'S NEW?