お知らせ

来月6月16日(火)より

多摩センターヨガ Hamming spaceにて平日火曜日クラスを始めます!

開催日⇒6月16日(火曜日)、6月30日(火曜日)※7月以降も継続予定
時間⇒10:30~11:30(90分クラス)
料金⇒月謝\3,600- 又は ドロップイン\2,000- (※初回のみ入会金\1,000-)
クラス内容⇒ハタヨガ1(基礎)
詳細はコチラ Hamming space HP
問合せ先cshanti=7@yanoo.co.jpまで直接メールを頂くか、
         このブログ画面左ご予約お問い合わせフォームをご利用下さい。


6月の火曜日クラスの予約は受付開始となっております。
(6月の土曜日クラスは5/30予約受付開始)


詳細はHPをご覧頂きますようお願い致します。
不明な点がありましたら、お問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております
今後とも Hamming space をよろしくお願い致します


                                             


というわけで、
この度、平日クラスを始めることとなりました。
以前から平日もHamming spaceでクラスをやりたいな~と思っていて、
なかなか始めるタイミングが決まらなかったのですが、
ここに来て「ポンッ」と決まりました。
ホントに「ポンッ」という感じで、
「よし!やろう!」と決めたのは、先週の水曜日です・・・

いやあ、ワタシらしいというかなんというか、、
まあ、いつもこんな調子です。。

自分の中で考えたり、決めかねている内は動けないのですが、
色んな出来事が自分の背中を押してくれるというか・・・。
「こっちだよ!」って教えてくれるというか・・・。
それがわかると何にも迷わずに「ポンッ」て動けるんですよね。

その一つに、
今土曜日にHamming spaceに通って下さる皆様の存在があるんです。
本当に・・・。

皆さんがいつも通って下さること。
電車に乗ってまで来て下さる方もいるということ。
そして皆さんがヨガを続けながら変化をしていく姿を見れること。
少し前まで出来なかったことが出来るようになっていること。
身体の不調や、心の状態が変わって嬉しいと、
その喜びの言葉を私に伝えて下さること。

その全部が私を応援してくれています。

これはHamming spaceだけではないですが、
私はヨガの指導していて今が一番楽しいかもしれません。
もちろん今までも楽しくなかったわけじゃないのですが・・・。
どにかく・・・!
今までよりももっと!楽しくなってしまった・・・!
クラスの皆さんに会うことが本当に楽しく嬉しくなってしまいました!(笑)


本当にありがとうございますっ!


これからも一緒にヨガしましょ~





WHAT'S NEW?