私だって、誰だって、
病気になる可能性はあるし、
怪我をすることもあるかもしれない。

でもその不安に怯えて過ごすのではなく、
カラダの痛みとココロの痛みをあきらめず、
健康の為に今出来ることをする。

カラダとココロの健康が、
幸せの根本であり、全てだと、
私はそう思っています。


だから、まずはそこっ!

後回しにしない!

1にも2にもそこっ!



ココも、




ココも、



緑がわっさわっさしていい感じです。


一昨日、田舎の山から届きました。



椎茸とコゴミとたらの芽。
ありがたやー。
今日はたらの芽を天ぷらにしてお蕎麦にしようかな。

あー田舎の山の緑が見たいなー。
行きたいなー。

世の中GWですね。。

でもワタクシとりあえず、課題をやらねばなりませぬ…。

うーむ…。

行けるかどうか、
GWも遊べるかどうかわからないけど、
とりあえず課題、頑張りま~す♡





楽しいGWをお過ごしください。


ではでは、また~ ♪(´ε` )







WHAT'S NEW?