上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

 出張プライベートヨガのご案内 

 a1380_001306.jpg


出張プライベートヨガをぜひご利用下さい。

特に、体に何らかの症状やお悩みを抱えていらっしゃる方


・肩こりがひどい
・腰や膝に痛みがある
・体が重く疲れやすい


その他

・ヨガの練習を深めたい
・練習の方法が知りたい


個人の目的に合わせたクラスを行わせて頂きます。
プライベート(1名様)~セミプライベート(3名様)までになります。
(ご依頼者様の症状によっては、
1名様でのプライベートをご提案させて頂くことや、
ご依頼を承ることが出来ない場合もございます。)



料金やその他詳細については、
恐れ入りますが一度メールにてお問合せ下さい。


お問合せ先
cshanti_7@yahoo.co.jp
又はブログ画面左メールフォーム
をご利用下さい。


よろしくお願い致します。


********************

今回、この出張プライベートヨガをご案内させて頂いたのは、
常日頃からクラスにご参加頂いている皆様とお話をさせて頂いたり、
指導させて頂いたりしているなかで、
個人的な指導というものの必要性をとても強く感じたのがきっかけでした。

クラスにご参加いただいている方は、ご存知だと思うのですが、
普段のヨガのクラス開始前、クラス終了後と、
私が一人の方と(その時によって違う方ですが)、
マンツーマンで練習をしている風景を一度は見たことがあると思います。

時には肩が痛い方への練習、
時には前屈や後屈をすると腰が痛い方への練習法、
時には大腿をリラックスさせる練習法、

そのようなときは、
大人数のクラスではとても出来ないケアをさせて頂いております。

こういった練習によって痛みが解消されることもあれば、
新しい気づきを得ることによって、
ご自身で正しい体の動かし方を知ることが可能です。
改善へのきっかけになっていきます。

特に体に痛みを抱えている方にとっては、
他の方と同じように動いては、さらにケガを引き起こす場合もあることから、
個人的な指導というものは、とても重要なことだと思っています。

グループクラスのように毎週でなくても、月に一回でも、
このようなプライベートクラスをご利用いただくことをおススメ致します。

マッサージなどで体をほぐすことも良いとは思いますが、
根本的な原因と向き合うヨガによって、
正しい体の動かし方を知り、
ご自分の体を快適な体へとご自身で導くよう、
微力ながらお手伝いをさせて頂ければと思います。

ご興味のある方は、ぜひご連絡下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します



スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。