いつもブログに遊びに来て頂きありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡






ブログの更新をお休みさせて頂きます。





いつまでお休みかは未定ですが、


またすぐ始めるかもしれませんし、


長く休むかもしれません。




短ければ来月あたりには始めそうな気がしています、、、


なんかその可能性は高い気もする、、、(笑)




でもまだ未定とさせて下さい。







お休みの理由ですが、、、





理由が自分でもわかりません(笑)








なんとなくそう思ったからです。



なんとなくそうしてみようと思いました。






ただそう感じただけで、


なんとなくそう思って、


んじゃ、そうしてみよーって感じなので、




今の時点で「コレコレこういう理由です」と明確に書くことが出来ませんが、、、








本当はお休み宣言(?)をせずにいようかと思いましたが、


なんかそのままにしてると気になるので、私が(笑)


だから、たとえまたすぐにブログを更新することになっても、


とりあえずお休みのご連絡をしておこうと思いました。



なんかとりあえず今月は更新無理だべや、、、(どこ弁?笑)


って思ったので。。。





スケジュールやお知らせ記事もお休みしますが、


ヨガクラスは行っております。




スケジュールを知りたい方は個別にメールにてご連絡下さい。








ではでは、また~っ♪( ´θ`)ノ










今さっきですね、花火の音が聞こえたんですよ~

すぐに終わっちゃったけど、どこだったのかな~?


それで花火で思いだして、ブログ書いてます(笑)



8月の終わりに行った熱海の花火が凄かった!!



ちょっと写真はイマイチっ!花火の写真って難しいですよね。

しかも、これ、

ホテルのロビーが観覧席になっていて、そこから撮ったので窓の線が入っちゃってます。。

が、

大きな窓の一面が花火でいっぱいになるほどの大迫力っ!

熱海の花火本当に凄かった!!オススメです!

今までで一番かもしれない。。

あれは、また見たいな~って思います(興奮っ



今年は北海道にも行ったので、

熱海は「ちょっと近場にプラッと行きますか~」って感じで行ったんですけど、

かなり楽しめちゃったのです。



久しぶりに海にも入って。


海やっぱりいいよね~。

そんなにキレイではないんだけどさ、ここは。

でも、いいや、海は。

プールも楽しいけれど、私は断然海派っ!



潮がべたついたり、砂がついたり、暑いし面倒だけど(笑)

それでも、

海の匂いも、べたつく生ぬるい潮風も、波の音も、

全部好きだーっ!!(笑)



「北海道+おまけの熱海旅行」みたいな感じだったんですよ、、、

(おまけとか言ってかなり熱海に失礼。。。)

旦那さんも「とにかく安いプラン」(笑)でその宿を予約したんですけど、

なんか夕食にアワビついてたしウギョッ

お部屋はアップグレードしてくれたしウヒャッ

思っていたよりも熱海をかなり満喫してしまいました。。。





帰りにはパワースポットにも寄って↓






御神木パワー届け~っ





あ、おみくじ久々大吉だったよ

「する事なすこと幸いの種となって、、、」って書いてあった



だからね、ホント熱海良いよっ(←調子いい、笑)





さらば夏よぉ~っ!

寂しいぞぉ~っ!







でも、また来年っ








夜クラスを今、月に一度開催しているんですがね、

今月は昨日でした。

月に一度の開催だから、うっかり昨日が夜クラスだってことを忘れていてね、、、


前の日に生徒さんと話してて思い出したのです。。


生徒さん→「明日ですよね~?」

私→「???」

生徒さん→「夜クラスありますよね??」

私→「あー、そうだった!」



すみません。

すみません。

すみません。


本当にうっかり。

うっかり実家に帰ろうとしてました。。







うちの人仕事で昨日夜いなかったもんで、実家に帰ろっかなーって考えてたとこでした。



あー、良かった♡


セーフ♡



自分で自分がびっくり。

うっかりすぎで。










で、夜がね、またね、雰囲気が違って良いのですよ。

いつも昼間のクラスが多いから、それが新鮮です。


私だけが感じてるのかと思ったら、どうやらそうでは無いみたいです。

夜ってなんか、なんて言うか、優しいの♡(笑)

その雰囲気にやられて、私もうっかり優しくなる(笑)



え?昨日も太腿キツかったって?





ええ、まあ。。









インスタにもあげたんですけど、

このぶどうが美味しすぎで。






生徒さんに頂いた岡山のぶどう。

岡山もぶどうが有名だったのですね!

ぶどうって言うと山梨しか思い出せなかったけど、

岡山も美味しいっ!




少し前に山梨のぶどうも実は頂いたのです↓





こちらはうちの人のお友達の農家から頂きました。

こちらも本当に美味しかった!



私、本当にぶどうが大好物で。





↓飾っちゃうくらい(笑)





最近100均で見つけて、つい。。





秋の味覚にココロ弾みますね♡










ではでは、また~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶













女性向け趣味サイト「Syumily」でHumming spaceのインタビュー記事が掲載されました!

↓↓↓記事はコチラ↓↓↓

https://syumily.com/articles/4697141352




少し前に掲載されたのですが、お伝えするのが遅くなってしまいました。。。

インタビューに答えるってなかなかエネルギーを使うのですね・・・。

自分のことを改めて深く掘り下げる良い機会になりました!

これもヨガですね(ふむふむ)。。



お時間ありましたら、ぜひご覧下さいっ






火曜日クラスで美味しかったもののお話をしたんですが、

こちらに詳細、記録をUPしますね~☆

もし行くことがあればぜひ~(*´꒳`*)





留萌(道北?東の上の方)「すみれ」の海鮮丼!



バフンウニが、もーねっ、本当に美味しい!

だって、この色!

なかなか食べられないよ、コッチじゃ(T ^ T)




帯広「とん田」の豚丼!



行列結構並びましたけど、それでも並んで食べて良かった!




長万部「かなや」のかにめし。



カニチャーハンも美味しかったけど、私はかにめし派!





函館、自由市場内の「市場亭」↓↓






こちらで食べましたお刺身三連発↓↓




イカ刺し。



シマエビとボタンエビ。




つぶ貝。

写真は無いのだけれど、カニ汁も美味しかったです!

カニ汁絶対おすすめ!




函館ラッピー「ラッキーピエロ」のチャイニーズチキンバーガー↓↓



ラッキーピエロは函館にしかないご当地バーガー。

写真を見て下さいね、

バーガーの左にティッシュが置いてあります、、、

結構大きいのよー、汗

美味しいからペロリと食べたけど♡




しかも、夏だけど店内クリスマス、笑↓↓



ここは十字街店。

函館内には沢山店舗があって他のお店はかなり混んだりして、長蛇の列も見ましたが、

この十字街店は開店10時過ぎくらいに行ったら私達貸し切り状態、笑

並ぶのが嫌ならココまで行くといいかも。

ちなみにお店毎に内装のテーマがあるらしく、ココはクリスマスがテーマ。

ラッキーピエロ函館でしか食べられないなんてツライ、、(T ^ T)

遠いよー、、、







北海道は美味しいから、行くといつも食べ過ぎちゃう、、

お腹が減らない毎日でした。。







ではでは、また~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










WHAT'S NEW?