5/30(火)10:30~12:00基礎クラス開催致します!

急な開催決定の為、料金は2000円とさせて下さい。


先ほど、

いつも火曜日にお越しくださるメンバーの方へは全員メールにてご連絡をさせて頂きましたが、



おひとり、メールが返ってきてしまい届いていないようです.



※全員連絡が出来ました。


このブログをご覧くださると良いのですが、、、

もしご参加の場合はご連絡ください。

(もしご参加の場合、メールを頂ければ私から返信が届かない場合、来て頂いて大丈夫です)


急に決めて申し訳ありません。。



よろしくお願い致します。






いつもHumming spaceへお越し頂きありがとうございます。

この度、開催場所を変更させて頂きましたことから、クラスの定員数が変更となります。

定員数は10名と致します

また、やりながら様子をみて変更させて頂く場合もありますが、

とりあえずの間は10名でやらせて頂きたいと思います。


火曜日クラスは今のところ大丈夫そうですが、

土曜日クラスは定員MAXの日も出てきそうです。

今のところ5/20(土)が残席1となっております。



沢山の方にご参加頂けるよう、また色々と検討していきます。

今後ともよろしくお願い致します。


取り急ぎご報告まで。



<追加>

現在HPのスケジュールページのカレンダー機能が上手く表示されず対応中ですが、

直るまでカレンダー下の羅列されたスケジュールでご確認ください。※直りました!

(カレンダー、めっちゃ困り中、、、汗)

(余談ですが、今日は家のテレビもおかしい、、、汗)

(えーん、、、泣)




ご迷惑をお掛けしますが、合わせてよろしくお願い致します。




 いつもヨガクラスにご参加頂きありがとうございます。
4月末でコンティ多摩センターが閉館になる為、5月より開催場所を変更することとなりました。
開催場所は以下の通りです。

【Salita Mare サリタ・マーレ】
〒206-0014 東京都多摩市落合1-6-2 サンライズ増田6階A

★Salita MareのHPはコチラ⇒http://salitamare.com/



【電車でお越しの方】
京王線・東改札口を出て書店・啓文堂を正面、左側に行くとエレベーターがあります。
エレベーターで1Fへ。
サンクスとはなの舞の間の道を紳士服の青山の方向へ進む。
多摩ニュータウン通りに出たら、紳士服の青山を正面に見て左側のビル(1Fが不動産会社)
不動産会社の右側、ビルの中へ。
エレベーターで6Fへ、エレベーターを降りて右側のAのお部屋。

【自転車・原付バイクでお越しの方】
地図上、トヨタレンタカーの右隣が駐輪場です。
2つの駐輪場が隣接しており両方ともご利用頂けます。
自転車・原付バイクともに一時利用が可能です(1日/¥100くらい)

【お車でお越しの方】
提携駐車場はありませんので、近隣パーキングをご利用下さい。


★その他のご案内
・お部屋は15分前に入ることが出来ます。
・お部屋からは15分以内に退出して下さい。
・ロッカーがありませんので、貴重品は各自で管理するようお願い致します。
 ご協力をよろしくお願い致します。


以上になりますが、何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。
慣れるまで少しの間は、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。







5月からの多摩センターヨガ Humming spaceの開催場所についてですが、

ご心配をおかけしておりましたが、

開催場所のお部屋が見つかりましたので、ご安心下さい!

5月からもクラス出来ますよー(o^^o)



今回お部屋探しの為に、

皆様から沢山の情報と沢山の有り難いお気持ちを頂戴致しました。

本当にありがとうございました!




詳細のご連絡、場所のご紹介は来週中にUPします。

出先なもので、すみません。。

取り急ぎご連絡まで。






多摩センターヨガ Humming space 4月で4周年を迎えることが出来ました!

これも通って下さる皆様のお陰です。

本当にいつもありがとうございます。




↓毎年恒例のお菓子ラッピング。



この詰め詰め作業が出来ることがとても嬉しく思いました。



そして毎年、何周年というお祝に、いつもお花を持ってきて下さる方もいて、



本当に毎年嬉しいです。




そして違う意味で今年は忘れられない4周年になりました、、、汗

4月にクラスにお越しくださった皆様にはお伝えしましたが、

5月からのクラスの開催場所が決まっていません。。

(※現時点でこのブログでは念の為、事の詳細は伏せさせて頂きます)





最初にそれをお伝えした日が4/1だったので、


「それはエイプリルフールですか?先生・・・」


と言われましたが(笑)





私もそう言いたいのですがね(笑)




「ウッソでーすっ」って








私もビックリしたけれど、嘘ではないのです・・・。





まあ、でも、大丈夫です、きっと。





あ、楽観的でスミマセン。



でもですね、これでも色々考えてますし、もう動いてますよっ(汗)








だけど、、

私ってばこんなにピンチなのに、





感謝の気持ちしかないのです。







こんなにピンチなのに、






私ってシアワセだな~と思ってしまっているのです(笑)。




すみません(汗)

もっとヒヤヒヤしろ!と言いたい人もいるかもしれなから、一応スミマセン。。




いや、「こりゃ参ったな~」とは思ってますよ、そりゃもちろん。





でもですね、

生徒さんが皆、

本当に沢山の人が気にかけてくれて、

色んなアイデアを出してくれて、




このお教室は始め、私が「やってみよ~」って、

1人で勝手に始めた場所だったんですけれど、

今は、なんかもう私1人のものじゃないんだな、、

ということに気が付いて、





それがとても嬉しいのです。





だから、絶対どうにかしますから。



絶対どうにかしたい!と心から思っています。











5月のスケジュール、開催場所についてはもう少しお待ち下さい。

皆様にはご心配、ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


















WHAT'S NEW?